FF14

最近ずっと紅蓮祭水着のSSを撮る作業を続けててまともにやってないよ。
友達と一緒になんかやろうか、ラクシュミの募集があるから一緒に入ろうぜ、ってやってたらタッチの差でDPSが埋まってしまい
残念ながら友達だけで行ってもらうことにした。
その間私はFLに行ってたんだけど、固定がいたか知らんけどすっげー双蛇党が強かったので圧勝でした。ラッキー。そろそろ何か交換しようかな。

帰ってきたら、ちょうどラクシュミから戻ってきた友達か、「ウズネアカナルの募集があるよ!」と教えてくれたので、そっちに二人で入る。
G10地図はキープしてあるけど、なかなか行く機会がなくて困ってたんだよね。

ウズネアカナル初参加なんだけど、アクポリと違って随分インド風なんだな。
8人が一枚ずつ持って開けていくわけだけども、2回に1回くらいは開くから美味しい。
結構いろんなアイテム取れるし、ちょいちょい募集チェックしてみるのもいいかな?

オーケストリオン譜が出たのでロットしてみたら1…1て!!!
その後、また同じ譜面がでたのでロットしてみたんだけど、今度は96!偏りすぎだろwww
96で無事にゲット出来たからいいんだけど〜。

とうとうやってきた私の番。無事に魔紋がでてウズネアカナルの中へ…!

なんかマタンガランプとかいうの出た。マタンガてあの象の…

…って99!!!ロット本気出しすぎ!!こんなとこで運使うなや!!wwww

そのあとも、順調に進んでいき…


とうとう最終区画へ到達!!!
最終区画の戦いの最中、ヌスット・ナマズオとアブラハムまで現れて大混戦で面白かった。

全員分の地図を開け切って解散。いや〜面白かった。
アオザイの布も一枚撮れたのでかなり美味しいなぁ。頑張って作ってみようかな。

その後、家に帰ってさっき拾ったアイテムの整理。
そういやさっきマタンガランプ拾ったっけな。飾ってみようかな。

でけえ!!!!
でかすぎてシャンデリアに引っかかってるけど、絶妙にモーグリのシャンデリアの調和が取れている…。
頭に判定があるので、タンスの上から飛び乗るなどすれば、頭の上に乗ることもできる。

果てしなく邪魔wwww
これどうにかうまい事やれないかな…インド風の家具とか他にないしなぁ…。