ニコ生のシャークネード一挙放送

ニコ生でシャークネードやってると聞いたけどいつやるかわかんないので適当につけてみたらもうやってた。
つーか1〜4までを一日中エンドレスで放送し続けているらしい。すげぇな。

適当につけたら3のクライマックスだったようで、この時点で宇宙にいってたのでツッコミを諦める。
そのまま4を全部見た、コメントのノリからいうと1と2はいいけど3と4はちょっと…みたいなノリだったけど、
4は完全にコメディで、サメぶっ殺しアクションギャグ映画的な感じで、勢いを楽しむカオスな映画という感じですげぇ面白かった。
鮫竜巻に属性付与ってどういうことやねん…。普通のシャークネードとかいう単語が意味わからな過ぎて面白い。

その後1見て2見て放送終了。
みんなずっと見てるせいか頭がおかしくなって、4まで行った後に1見ると「海に鮫がいるわけないじゃんwww」とか言いだして面白い。
1はまだ本当に鮫映画という感じだな。予算も少なめだし、全体的に地味な感じなんだけど、発想で勝ってるという感じかな。
2は一番評価が高いみたいだけど、見てても普通に面白かったな。チェーンソーで鮫真っ二つのシーンの爽快感ヤバイ。
いかにもU・S・A!!って感じで面白かった。何やっても許されるニューヨーカーって凄い。

満足。また後でタイムシフトで全部見よう。