FF14

具合が悪くなったので休憩しつつ遊ぶ。
ダンジョン攻略回数の攻略手帳ボーナスがほしいので、ナイトで出陣。
ブレフロよゆうだと思ったけど、なんか2ボスで大変なことになってた。
まずひらさんの回復が遅れて私が死亡。復活するもその間にタゲをとられたので取り戻すのに必死でわちゃわちゃする。
そうしてたら忍者と白さんが死んでしまう。
これはワイプか…と思ったが、残ったのは召喚士!フィジクを使ってこらえ抜く!!!
ナイトと召喚だけでなんとか倒し切ったよ…時間かかったけど面白かった。
部屋の外から白さんがめった謝ってたけど、チャットどころじゃなかったので無言で殴ってたわw
まぁあとで「気にしないでね」と言っておいたけど。

蒼天とか紅蓮とかの上のIDより、新生のほうがこういう不測の事態に陥りやすく、刺激的で面白い。

その後は、ひたすら園芸上げを頑張ってた。
ようやっと園芸70まで上がった。ギャザ装備全部買っておいた。ポンチョ可愛い。

園芸のキャラは好きになれんかったな。ずっとうじうじしてて自虐的でうっとおしいねん。
木工のチェミみたいに、アホだけど一生懸命頑張る娘のが応援したいという感じで好感持てるわ。