FF14

採掘頑張ってるけどなかなか上がらないなぁ。
リーヴやりゃ早いんだろうけど、リーヴ権無くなっちゃって今回復中だし。
とりあえず適当に掘りまくっているところ。
ギラバニアンアルメンを掘っているので、あとで革とかいろいろ上げるのに使おう。

GC納品したりしていた。頑張ってHQだと一気に上がっておいしい。めんどいので買ったほうがいいかな。

今日はカードを頑張っていた。
ちょいちょいやってるけど、余輩のカードが欲しくて明けの玉座NPCと戦う。

なんかルール変わってる?前こんなだったか?その時によって流行ルール変わったりすんのかなぁ…。


ようやっと余輩のカードゲット!やったぜ!


続いて、シリナちゃんのカード、


サドゥのカードもゲット。
ずっと取れなかったけど、手に入れるときは一気に手に入るもんなんだな…。

そんな感じでカードで遊んでたら、イクシオンの報告があったのでそちらへ向かう。

緩和が来てから2回目のイクシオンなので、12個揃い、マウントと交換できる…!!

でかくてカッコいい!

友達に見せびらかしていたら、ちょうどG10のPT募集があったのでそちらに入ってみた。
なんか、今日はあまりついてなくって、全然魔紋開かなかったなぁ〜。
開いても一発終了だったりして。友達が3階層くらいまで行けたのが最高だったかな。
前回はかなり美味しかったので残念。まぁこういうこともあるかな〜。
カードとかイクシオンとかで運を使い果たしちゃったかな?
でもハイジャとかとれたし、普通に手に入るお金も結構するし、いい儲けにはなった。
また地図採ってこようっと。