FF14

なんかカード頑張りたい気分だったので、いろいろやってみる。
あとちょっとでNPC70人討伐アチーブもらえるんだけど、どっかないかなぁ…。
そういえばカードルーム行ってなかったわ、と思い立ち行ってみることに。

お!ちょうどNPC5人いる!今65人だからこいつら全員倒せばアチーブだ!!
酔いどれのネルがなかなか強かったが、他はサクっと倒した。
NPCからもらえるカードもほしいので、その場でしばらく対戦を続ける。
酔いどれのネルからはブレモンダとかブレモンドとかの「気さくな三兄弟」のカードが取れるので何度か頑張ったが、全然出してくれなかった。
今週は大会の週なので、成金野郎が弱かったからひたすらボコって大会ポイントを稼いでおいた。

カードでNPC70人討伐アチーブで

リセのカードげっと!

ナイト上げを頑張ろうと思ったので少しやる。
下から順番にやろうと思ったので、カルンやって、その後カッターズクライ。
しんどい…カルンは辛いわ。カッターは何とかなったが、氷結の時どのくらい避ければいいかわからんなぁ。
逃げすぎちゃってキマイラ動かしたりしちゃうし。この辺のさじ加減は、沢山やって慣らしていって感覚で掴まないといけないんだろうなぁ…。

紅玉海にSモブ出てたらしいので行ってみる。

オキナはでっかいカラフルなエイでした。なんとか討伐成功。

終わった後、何故かラーヴァナ鳥で並んでいる人たちがいたので、なんとなく参加…ナニコレ。
こうして並べると、結構大きさ違うんだなぁ…。

後は一人でナイトのレベル上げしようと、討伐手帳のモンスターを倒したりしていて、45に上がったのでAF貰いに行く。

最近ブログやロドストを追いかけている人を見つけたので話しかけてみる。
ちゃんとお話ししたいと思ってたけどなかなか機会がなかったので、会えてよかった。

私の見た目完全に人攫いだなこれwアウトっぽいww

いろいろお話したりして、最後にフレ登録させてもらった。嬉しい。
まだ遊んだり出来たらいいな〜。