FF14

再開。極ラクシュミの3周2滅募集があったので入ってみたが、なんか…タンクさんが危なっかしくてとても大変だった。
ちょいちょい死人も出るのでレイズしまくりだったし、何だったんだろう。
途中でMTとST変わりましょう!っていって交代してたけど、状況が悪化したのですぐに元に戻ったし…。
なんだろう、二人ともヘイト維持が出来てないのかな?一応私はヘイト下げスキル使って2位にならないように調整してるけど、
他の人がうっかり2位とっちゃうと、青玉に気づかずみんなにぶちまけて死体の山…みたいな。
最後の方だと慣れてきたので、一切他人を信用出ずに、自分の目で見て青玉の人から逃げるという…妙なギミック増えた感じになってたな。
なんとかクリアはできたけど、募集主が解散宣言したので終了。まぁ…しょうがないか…。
直後みてみたら、同じ人が「ギミック理解者でお願いします」って募集をすぐ立ててたわwまぁ気持ちはわかる。

入っても良かったんだけど、流石に少しやる気がなくなったので、気分転換にクラ上げ。今日は革を上げることにしたよ。
ひたすらガガナレザーを納品していた。無限にできるのでいいわな。
革が60→63まで上がりました。まだクエスト受けてないからあとで一気にやってこよっと。