FF14

暇だったので、ホラー系のまとめスレとか見まくってたら、思考がホラー寄りになっていったので、FF14でも怖いことしてみる。
ハウケタ、ダスクヴィジル、タムタラハードを一気に見て回る。こういう肝試しも楽しいなw
一人で行ってるから背景とかゆっくり見物していけるので面白い。

クロちゃん埋めも出来るしいいんじゃないか。まぁ0ラインだったんだけど。

リセット後に、ゴールドソーサー行って前回の大会報酬貰ってくる。

9000貰えた!すげぇ!ランキング外になっちゃったけど、これはおいしいな。
ついでにシルバーパックも貰えたので開けてみる。
アシエン・ラハブレア〜!!やった、持ってないカードだラッキー!
もうひとつのパックは〜?

アシエン・ラハブレア〜!…っていきなり被っとるやないかい!!!

ラハブレアのカードをMGPに変えたついでに、まだ持ってなかったカードで交換できるヤツを交換しておく。
とりあえずフ・ラミンまで交換。カードが111枚になったぞ。
アチーブとるにはあと9枚か…厳しいな…。

とりあえず今日はエキルレだけ回して、あとはのんびりやってた。
革細工師のレベル上げのためにリーヴやってた。攻略手帳分はとったけど、もうリーヴ権がないなぁ…。
レベルががったので、ガガナレザーからタイガーレザーに切り替えるよ。リテイナーにバンバン皮取ってきてもらおう。