FF14

革細工が結構あがってきたので、まだやってなかった革クエを開始する。

なるほど、この学者のお姉さんと一緒にジョブクエを進めていくのだな。

…あ…これやばい人や…。

65クエまで終了。
革ギルドの下のところでなんかやってる人をよく見るなぁと思ってたけど、そういうことだったのか…。

ナイト上げをぼちぼち頑張る。でもレベルレでオーラム引いたら嫌だしなぁ…。
とりあえず誰かに付き添ってもらって、ストーンヴィジルくらいはやろうか…今日はできないのでまた明日くらいに。
攻略手帳のF.A.T.E.数くらいは稼ごうと、あっちこっち走り回ってた。

あと紅蓮祭がもうすぐ終わっちゃうので、そこのF.A.T.E.やったりとか。
夏っぽいSSを撮っておこうと思ったら女子力低すぎたよ!

ビキニアーマーならぬワンピースアーマーなんでどうだろか…。

やっとナイト48に。とにかくさっさと50まで上げちゃおう…。