FF14

革上げの為にひたすらタイガーレザー作ってるけど、リーヴ権が無くなったのでもう出来ないなぁ…。
とりあえずレザー作ってもらえる経験値は貰っておくか。
また明日にでもリーヴ権を全部流し込もう。68クエまで完了。69まで上がったのであと少し。

夜に旦那が来たので、一緒にIDに行く。
旦那の侍上げのためのイシュガルド教皇庁へ。装備品の分解が美味しいかなぁと思ったので参加する。
久々のリューサンを使ったが、レベルが低いのでいまいち操作もうまくいかんなぁ…。
なんか知らんが旦那が良く死んでた。最後の炎の鎖の対処法知らんかったみたいなので、猛ダッシュで旦那から逃げた。

その後、私のナイト上げにストーンヴィジルに行く。
入った瞬間即抜けするゴミカスヒーラーがいたけど、気にせず進んでいく。
一緒にいた忍者さんがいい人で良かった。

まだたくさんの敵に囲まれるとテンパってしまうな。
とりあえず範囲踏まないようにしてるけど、ちょいちょい敵を動かしてしまうのでなんとかしないといかんなぁ…。
ヴィジルはエイビスが大変なんだよな。なんとか、複数リンクさせずに行けたと思う。かなり慎重目にいけば大丈夫みたいだな…。
無事にクリア。古代の剣手に入れたよ!まぁ今持ってるゴブリンシミターのが強いんだけど…。ミラプリにはいいかな。

これで、こないだゼーメルやったので下から全部クリアできたな。あとはオーラムだけか…厳しいんだよなぁ…。
とにかく早い事50まで上げてガーロンド装備で固めないと…。