FF14

調度品デザインコンテストの締め切りが近いので、もう2つ作って送っておいた。どれかは入賞するといいなぁ。

モグステがセール中なので、思い切ってマウントデブモーグリを購入!
1000円くらい安くなるからありがたい。ほかにも何か買おうかな…どうしよう…。

ブッサイクでかわいいwwwwこれでいつでもグッキンモグモグ出来るぞ!!
2ケツもできるからモブハンとか楽になりそう。

紅蓮祭ももう終わりなので、ひたすら遊んできた。

まだ会ったことのないオルトロスに会うのが目的だけど、それまでにいろいろとSS撮ったりF.A.T.E.でレベル上げ頑張ったりして楽しむ。

結構かかったけど、目的のオルトロスに会えて満足。
海辺で迷惑行為をしたのをとがめられて逆上して大暴れ。ヒカセンにフルボッコされ反省したかと思いきや…
遠巻きに浜辺で戯れる女の子をじっくり観察して(すげー長い時間見てるw)、満足したら帰っていったw
こいつが一番紅蓮祭を楽しんでる感w

旦那と友達引き連れてエキルレやって、その後ナイト上げの為にレベルレ。
オーラム来たらヤベェと思ったが、無事ブレフロ引いて一安心…。
残る1枠の侍さんがなんか知らんけど死んでしまったんだけど、何気なく旦那が言った一言がツボに入ったらしく、終わった時もそのセリフ言ってたので、楽しんでもらえたみたい。よかったよかったw
ルレ3回とID5回ボーナスで、ナイトのレベル50に到達。
よっしゃー!これでナイト50クエ受けてAF貰えるぞー!!

AFてこんなんだっけ?もっと白くなかったっけ…?と思ったが


神話装備とゴッチャになっていた模様。おお、これだよ、私のナイトのイメージって。
銀冑団だからAFは銀色なんだなぁ、と思いました。

まぁでもガーロンドあるからそっちにするんだけどね。

フルガーロンドかっこいい。この装備の期間長いから、ミラプリもぼちぼち考えていこうっと。