FF14

昨日間違えて戦士用のジバニャン装備を取ってしまったので、今日は間違えずにブシニャンのナイト装備を取る…。
てかどっちも同じ南ザナだから、同じ場所グルグル回りすぎてあきてきたわい…。
なんとか15枚貯めてブシニャン装備ゲットー!

次は何とろうかな。
確か効率のいい場所とかあったはずだからその辺をチェックして取りに行こうかな。

夜になって、フレさんから一緒にID行ってほしいとお誘いがあったので行ってみる。
オーラムヴェイル…!!まあでも今回はDPSだし大丈夫だろ。
フレさんの一人が初見で、ギミックもよくわからないようなのでいろいろ教えつつ進む。
死にまくりでごめんなさい!とか謝りまくりだったけど、オーラムで躓くのはみんな通る道だから大丈夫よ〜となだめつつ進む。
コインカウンター先生に随分苦戦してたけど、教えればちゃんとやってくれるのでその辺は優秀な人だ。

ずいぶん時間かかったけど、なんとかオーラムクリア。
なかなか面白かったな。今後もいろいろ教えてあげたいけど、戦闘嫌いなタイプの人みたいだし、大丈夫かな…。