DQ11

何故か今日がFF14のメンテの日だと勘違いし、DQ11をやりまくる。メンテ先週やったじゃん…なにやってんの…。
シルヴィアの世直しパレードからボス戦へ。なんか普通に倒せたわ。
そこからのシルヴィア正式加入で船ゲット。おっさん、じじい、オネェの酷いPTになったな…。

次のイベント進める。
ある宿屋に泊まると悪夢がどうこう…DQ4かな?
いろいろ調べてったけど、お父さんの怨念が成仏しきれない感じだったので、精神世界に突入して救ってあげる。
じいちゃんの精神に入ったりお父さんの精神に入ったり大変だな主人公…。
とうとう勇者の力が復活!勇者の力発動のBGMが6のムドー戦なのでメチャクチャかっこいい!!

そろそろ次のイベントで女の子来てほしい。マルティナ…はよきて…。双子は最後かなぁと予想している。