FF14

ここ数日ずっと見続けていた、14時間放送のサブ放送を最後まで見終わる。酷い番組で最高だった…。
番組終了間際のダラダラ開発フリートークが凄く面白かった。
開発用のサブ音声のピーピーパパパー♪が気になるのでコミュニティ放送とかで流してほしい。

彫金をリーヴで上げて、70まで上げきる。68で止まっていたクエを最後までやりきる。
彫金は蒼天も良かったけど今回も凄くよかったな。思わずあれと同じものが欲しくなる。
ナナモ様クッソ可愛い。
次は錬金術でも上げようかな。

旦那と友達と一緒にソームアルに行ってきたけど、ドラゴンがきてごちゃごちゃするところどうすればいいか聞いたのに全然わからん模様。
メインでずっとタンクやってるくせに役に立たない…。私の方がタンクとして旦那より気を使っているんじゃないか…。

ついでに、ほったらかしだったナイトのクエも受けてきた。54で受けれたのに55まで上げてしまった。
これ、クエストが進むたびにあいつが服をきていくという流れ何だろうか…。

そろそろ妖怪コラボも頑張らんとな。