FF14

ここ最近ナイト頑張りすぎてたので、ちょっと赤魔を頑張る。
スサノオの練習PTがあったのでそこに参加。久々だったけど何とかなった。
ヒラさんの一人が初見だったみたいで、雷で移動しなかったり、
キャスター3人侍一人、という編成で、LB3溜まって「LB」って言ってるのに全然撃たない侍とかいたりした、
2回くらい切りまで行けたのに侍がLB打たねーもんだから失敗してたじゃねーか。何のために近接がPTにいると思ってんだ。
侍さんLB打って、といわれたらみんな一斉に「侍さん打ってください」「即うちしてください」ってて行ってきてるじゃねーか。
なんとかクリアできたからよかったけど。
私もまだ雷雲とか、狭い範囲とかの位置取りがわかんなくて困るな。もうちょい練習やりたい。

そのあとはラクシュミ。こっちは楽でいいな。2周PT入ってさくっと終わらせる。
それにしても、どっちも犬でないなぁ。

こないだフレンドになった人と一緒にエキルレ行ってきた。ついでに友達も巻き込んできた。
先週の万物集まってなかったし、今週はちゃんと集められるよう頑張ろう。