FF14

今日もナイト上げ頑張り中。
とりあえずドラエアに赤魔で下見に行って装備品でも集めようと思ったけど、タンク装備全然でねーわー。
あと、漆黒の炎があるからソロクリアは無理かなと思ったが、やってみたら来る前に殺せた。意外と余裕だなぁ。
またちょいちょいやってタンク装備集めてもいいかなぁ。

ナイト上げの方は、50ルレやったらシリウスで全然知らんから困ってたんだけど、
それ以上に赤魔先釣りクソ野郎で勝手に走って勝手に死んでるゴミだった。外人かと思ったら日本人だしな。
タンクがよくわからないから教えてやろうっていうんならちゃんと喋れや。よくにちゃんとできもしない奴が人に教えてやろうなんておこがましい。

あとソーム・アル行ってきた。ここは普通。
レベルが57に上がってしまった…教皇庁いけてまうやん。レベルレで引いてしまう可能性があるから、その前にドラエア装備集めたかったんだが…。

あとは妖怪メダル集めを頑張っていた。なかなか先が長いから大変だな。