ニコ生を見る

色々と見たい奴があったのでみまくってた。
少し前だが、TGSの時にメガテンの放送があったようなのでTSで見る。
今はディープストレンジジャーニーがあるから、結構メガテンの放送とか多くて嬉しい。
最近またメガテニストな気分になってきたからなんかやってみようかな。…DSJとかか…。
ならいっそ4Fやりたいけど、なら4をちゃんとやってからのがいいかな…。

シアトリズムの生放送やるって公式サイトに書いてあったので見てみた。
つーかシアトのニコ生じゃなくてディシディアのニコ生におまけで出してもらってるとかそういう感じか…。
シアト単体で番組出させてもらえないとかどんだけ不遇なんだよ。そんな悪いゲームでもないのにな。
植松さんがゲストで登場。
植松さんに実機プレイしてもらい、Aランク以上取れたら視聴者プレゼント!と言っていたが初プレイの植松さんには難しい話で、
結果Dランクだったのだが、みんなで一斉に「いや、見事なAランクでした」「DのがAより上だし」「今のは見なかった。いいね?」と言い出して、結局視聴者プレゼントが配られることとなったwこれはひどいwwww不正は無かった。
他にも全一プレイヤーのプレイとか、今度追加される新要素のデブチョコボ(ジャミング)とかが見れてなかなか面白い放送だった。
次のルクスクリスタルバトルだったかの報酬が、曲がFF6の「マリアとドラクゥ」で、キャラがFF2の「マリア」で、そっちじゃねーよwwwって感じで面白い。
こういうの見るとやりたくなるなぁ。