FF14

エッダちゃん武器を課金で購入。
ついでに呪術師を上げることにしてみた。
ちゃんとしたキャスターをやるのは初めてだけど、なかなか面白い。
エッダちゃん装備の禍々しさと呪術師とかベストマッチしていい感じ。

妖怪ウォッチのF.A.T.E.やりたいけど…まだレベルが低くて無理だな、早いとこあげちゃいたいな。

コツコツと上げていた鍛冶師のレベルが70に。とうとう全部のギャザクラがカンスト!!!
鍛冶師のクエストまとめてやったけど面白かったwwww
途中から「あっ…(察し)」ってなって、これ(ブリサリエルの胃が)アカンヤツや〜wwと思いつつもニヤニヤしながら見ていた。
お義父さんのインナービーストクソワロ。