FF14

妖怪ウォッチのF.A.T.E.頑張る。
ツチノコのメダルが集まりきり交換完了。これで残りはあと一つ。
最後に残ったのはフユニャンか…。結構メンドクサイ場所のF.A.T.E.だからやりづらいなぁ。
でもあとは一日一マイペースでやってけば期限に間に合うみたいだし、のんびりやっていけば何とかなるか…。

クロちゃんが魔紋明けて来いとか言ってるので、G8地図をみんなで開けて久々のアクポリ。
アクポリもまだまだ稼げるしな。今は紅葉の木が旬だし。

私の目当てはブレイド通り建設のための黄色い木と落ち葉だが、
それ以外にもウサギさんとかほしいので頑張る。
つーか全然あかない…。旦那や友達がやると速攻で開くのはなぜなんだぜ。
結構進んだが、惜しくも最深部までは行けず。
でも黄色い落ち葉を拾えたので、目的は一応達成かな。

帰ってきて、さらに一本黄色い木を増やして、とりあえず満足のいくブレイド通りが完成。
普通におしゃれでイイよなこれ。