仮面ライダー平成ジェネレーションズFINAL


なんとなくYoutube見る→お、動画出てるやん、見てみよかな。

おーレジェンドライダー…つってもWとかいないのか…風都探偵とかあったからあるかと思ったが…残念。
コウタさんはまたどうせBOTなんだろうなwwww

ビルド→(^^)

エグゼイド→(^^)

ゴースト→おっ!タケル殿出るやん!やったぁ!

鎧武→えっ!?佐野君!?事務所OKなの!?

フォーゼ→うわああああああ!!!!!弦ちゃぁぁぁん!!

オーズ→あああああああああああ!!!!!!!!アンク!!アンクぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!

一瞬でテンション爆上げしたわ。こんなん絶対見るわ。まぁどっちみち見るんだけど。

そういや少し前、アンクの役者さんがツイッターで「久しぶりにアンクを演じた」と書いてあったので、
劇場版!?Vシネ!?とファンが盛り上がっていたが、その後ブットバソウルにアンク登場とのことで「はい、解散。」とテンション爆下げしていたが、
まさかここに繋がっていようとは…。
40年も待たなくてよかったwちょうどニコニコでもやってるしちょうどいいタイミングだったよな!(まぁニコで初見の人には酷いネタバレになるんだけど…)

そういや、今年はちょうど弦ちゃんがフォーゼドライバーを溶鉱炉に捨てる年なんだそうな。
バッボーイがグッドメーンになってグッティーチャーになった頃の弦ちゃんなんだな。
あれだよ…どうせコウタさんが溶鉱炉からドライバー引き上げてくれんだろ…便利屋として使われる神様www