FF14

今日はNGCの放送の日なので、つけたらちょうど始まるとこだった。
ぼんやりと見ながらいろいろと適当な作業を続けてみる。
攻略手帳とか、いろいろやっているが、特に小隊が出る系のはしっかりやって新しい隊員を呼び出す。
最近ララフェルに目覚めたので、ナナソミくんが欲しい。

延々小隊やってた。すごく楽しい。

あと、クロちゃんのラストスパート的な募集がちらほらあったので、そこに入り込んで蛮神倒したりしていた。

ふと、マメットキメラが欲しくなったので、素材とか調べてみた。
意外と簡単に作れそうだったので、持ってない素材を集めに行ったりして
マメットキメラ完成!
いいんじゃないか、こういう系列のぬいぐるみって今までなかったので。
スカアハちゃんと並べてなんか起きたらいいのに。

なんか今日は時間の感覚がなくなってたのか、日付が変わるのにも気づかなかった。
NGCの放送も、Cパートで妖怪ウォッチやるとかいってずーっとやってたしな。
結構見てたけど、流石に眠くなったので終了。