FF14

守護天節には夜になるとおばけが出るようになり、そいつらが可愛いので
夜になったらおばけ探しの旅に出る。
結構水辺にいることが多いのがおばけっぽいのだが、
滝に打たれてたり、浜辺でバカンスしてたり、温泉につかってたりしているので可愛い。
お花が大好きな子が多いようで、お花に水を上げているNPCの横で見つめていたりして可愛い。
あと、おじいちゃんの近くにいることも多いんだが…ミスターハウジングとか…大丈夫?連れて行こうとしてない?

シャキ待ちのおともにいいかもしれない。夜限定だけど。

最近掘り出し物をやりまくっているリテイナーが、とんでもないものを拾ってきた。
パイッサ・コテージウォール
まじか…てかそれ拾ってきたの?建ってたんじゃなくて?

FCハウスをなにか変えようか、と思っててその話をしようと思ってた矢先にこれかよ…。

友達に聞いたらオッケーでたので、速攻パイッサハウスにするwww
パイッサwww凄い見てるwww
近くにもパイッサハウスがあるので、お向かいさんがwでパイッサに見られ続けて死ぬwwww

そうしてたら友達がモアイ買ってくる!とかいいだして8つも買ってきやがったww
いや、庭具の設置上限20しかねーから!いまカツカツの状態でやってるから!!!
仕方ないので何とか減らして8つあけたら、綺麗に並べてすごいモアイの壁が出来上がる…。
これはひどい
とりあえず屋根からモアイに飛び乗る遊びを開発して遊ぶ。

これお向かいさん見たら気が狂うよなww引っ越しされたらどうしようwwww
あと、近くのFCの人が明らかにうちの周辺をうろうろしてるんだが…
モアイが見やすい位置まで移動してじっとこちらを見ているwwwヤバイwwww
あっちのfcメンに報告されてたらどうしようwwwこれハラスメント通報物だぜwwwww

とりあえず、旦那がまだ見てないので、旦那に見せてそのリアクションを見るまでは放置。
一番このままで置かせてもらおう…。
どっかのまとめサイトに載ってたらどうしようwww