FF14

今週まだやってなかった、メ・ナーゴやらシロさんやらまとめてやっておく。
メ・ナーゴの方はランクアップで当たらなイベントがあって、メインストーリーのフォローみたいなのがなされてて面白い。
いい感じだなこれ。

んで、ギラバニアをあっちこっちいってたら、たまたまSモブの報告があったので急いでそっちに駆け付ける。

ウドンゲだって。超でけえ。
なんとか範囲を避けつつ戦っているが、なんかすごい勢いで死人が出るので、流れるようなレイズで回復しまくってた。まぁ私も死んだけど。
硬化薬とかと交換したいから、頑張ってセントリオ記章集めないとなー。まだまだかかりそうだが。

メ・ナーゴとかやったついでに、なんかクラフターの装備と整えてみたくなる。
昨日の感謝祭で結構お金ももらったし、Asuraの経済を回したい。
副道具を少し買ったりして、あと黄貨主道具も取ってみたりとか。そろそろ木工の窓とか作ろうかな。