真・女神転生DSJ

寝ないでやってるけど楽しい。
公式ツイッターでひろった低レベルクー・フーリンが強くて嬉しい。テンション高めに高笑いしつつ攻撃するのいいよね。

新要素のアレックス登場。現状ではまだ謎の女だけど。
公式サイトのQ&Aで「この作品怖いんですか?」の質問に「怖くないですよ!」と回答してあったけど、
仲間の隊員の血まみれ死体とか出るし、自分も血がドバドバでて倒れたところをさらにメッタ斬りにされて殺されたんですけどこれ怖くないゲーム…?

新要素の嘆きの胎到着。
つーかこれいつものアレだな。前に出た悪魔が全部出てくるところ。
デメテルは謎だな。なんでわざわざ蘇らせてくれたのか…。
豊穣神だから種もみとかに例えるのは不自然じゃないんだけど、ハーベスト!とか言ってるし、
最後に「あなたが育って刈り頃になるのを待ってたんですわ!!死ねぃ!!」とかなりそうw

今はボーティーズでゼレーニン助けて、メインヒロインバガブーも登場。
これからミトラスボコりにいくぜー!!っていう感じ。