FF14

今日はハロウィン当日ということもあってか、ミィ・ケット野外音楽堂が盛り上がってるそうなので私も行ってみた。
いつも以上に人がいっぱいいて面白いwwwwおばけの恰好の人がうろうろしている。
なんかわざわざ「かくれる」を使って半透明になってうろうろしてるのが面白い。ホントのおばけみたいだ。

そのおばけ達が寄ってきてはトレードでお菓子をくれると旦那が言っていたので、私もリテイナーが拾ってきたジャックオランタンを持参。
おばけにケーキを渡されたので、お返しにカボチャあげておいたwww

そのまま守護天節IDに行ってきた。ハロウィンにわざわざ来るくらいだから、みんな楽しく会話できて楽しかった。