FF14

旦那は昨日の極ニーズでハマってしまったらしく、今日は延々極セフィやってた。
右手が〜とかオレンジと緑が〜とか塔が〜とか言ってて面白い。
私もそろそろやらんとなぁ…。

コウジン族の蛮族が今回でマックス。
最後のクエストを受けてみたが、記憶からもツクモが消えちゃうちょっと悲しい落ちだったなぁ。
カブトの願いをかなえて消えちゃったんだな。
コウジン族独特の、縁とか付喪神とかの概念が面白くてよかった。

蛮族のお店にシマエイが入荷したので、シマエイちゃんゲット!
吸い込みも出来て可愛いやつです。

呪術師のレベル上げを頑張ってみる。
適当にレベルレやったらタムタラだったんだが、そこのタンクが若葉で初見の剣術士で、なんか微笑ましいw
微妙にうろうろしてて、こっち…?それともこっち…?みたいな感じで探り探りやってるのがなんか可愛い。

呪術師のスリプル別に使わんでもいいかなぁと思ったが、なんか危なっかしいので敵を眠らせてフォローする。
いいなぁ。こういう人見ると応援したくなるなぁ。