真・女神転生DSJ

めっちゃやってた。今デルファイナス。
デルファイナス奇症を解決しつつ、マップの埋め立て…と思ったら、なんとなく嘆きの胎にいってしまい。
そこからひたすらマップ埋め作業の始まり。
すげー楽しいんだけど、全然終わらないしあっという間に時間が過ぎていくよ。ストーリーあんまり進んでねぇwww

今はロゼッタ反応のあるところにいっては雑魚を倒しているあたりか…。
レベルも上がってきたので、そろそろ仲間の入れ替えをしたいところ。
いいスキルの持ってる悪魔が出来るといいんだけど。
とりあえず適当に作ったらできたパールヴァティが回復系ほとんどもってて超使える。このままベンチでずっと居座ってもらおうかな。