FF14

攻略手帳ボーナスの達成数を増やすためにいろいろとやる。
リーヴとかまだだったんで、延々ワイン拾ってた。

それと同時に、FLをやって戦績を集める。もうちょいで牙狼武器取れそうなんだよね。
あと、黒魔が50に上がった時のことを考えて、あのモフモフ尻尾装備を着たい。

達成数を稼ぐのに手っ取り早いことはトレハンをやる。一人で出来る適当なの…とG9やってたんだけど、すげー安いなぁ。
もうG10以外は価値がないのか…その割にトレハンPTとか全然見ないけど。そのうちやろうかなぁ…。

旦那がまだラバナスタで装備取ってないので一緒に入ってみる。無事旦那は取れた模様。
それにしても未だに譜面もカードも取れないのはどうにかならんのか…。装備取れても通ってるのにロット酷すぎなんじゃよ〜。

今日は、毎週見ているNGCの放送が終節の合戦をやるとこなので、めっちゃワクワクしてみる。
分かっててもあのシーンのテンション爆上がり感は半端ない。
サドゥの石板ぶっ壊せ!!からのサドゥの石板を守れ!!のノリが最高に良かった。
マグナイの多重ホルムギャングとかもめちゃくちゃカッコイイ。
IDとかで毎回同じシーンを繰り返したりできるんだから、それを一緒で終節の合戦も何度も出来るようにしてくれんかね。別ジョブでやるのも楽しいんじゃないかね。

終わった後はまたFLで遊ぶ。
今日はなかなか調子よくてキル取れたりしたよ!
そして超久々に1位取った!今回は最初から勝ってたなぁ。
おかげで牙狼装備が揃ったし、あまりでモフモフ尻尾装備も取ったよ!!