FF14

リセット日なんで、いろいろ開始する。
とりあえず黒魔上げしようと思って、リーヴをしこたまやっておいた。そろそろワイン拾いも美味しくない頃合いだな。
まぁ50まで上げればレイドとかいろいろ出来るようになって楽しいから、もうちょい頑張ろう。

旦那と一緒に、クロちゃんの51〜59をやる。紫水宮のタンク装備欲しかったんだけど、流石に無理だったな。
うーむ、ナイトで行けないもんかなぁ。どれくらい装備整えればいいかわからんのよな。
あと、ナイト修行のための教皇庁にも行ってきた。ちょっとボス戦がよくわからんかったな。あちこち移動しないといけないし。
でもなんとかなる。
次は図書館に行きたいな。そろそろ、セイレーンくらい行けないかなぁ。