FF14

前に植えてたウキグモソウが収穫。
あと、交雑していた畑も収穫できるようになった。
結構ウキグモソウが取れたので、これも全部植えておこう。
んで、また新しいのを植えるために交雑用のザナラーンソイルG3を、ウキグモソウを増やすためのシュラウドソイルG3を採りに行く。
あっちこっち行って土を掘ってくるの楽しい。

そういや気が付いたんだけど、モアイのにらみ合いをしている下のお向かいさんの家がパイッサハウスになっていた…。
あかん!憎しみの連鎖がつながってしまっている…!
つか、近くのパイッサハウスと並べてトリプルパイッサが生まれているぞ!
その向こう側のFCハウスが、トリプルパイッサに日々見つめられすぎて頭がおかしくなるでー。

黒魔が40になったのでクエストを受けてきた。
蛮族の奴らと協力するとか、変わったことやるんだな。

大型F.A.T.E.のマヒシャスラが出ていると聞いたので、参加してみる。これアチーブ貰ってなかったし。
無事にクリアし、アチーブとカードゲット。いい感じ。
その場でしばらく友達と話していたら、F.A.T.E.を呼び掛けた人から話しかけられる。
こないだの蒼天大型F.A.T.E.の人だったので、挨拶して、ついでにその人が作ったF.A.T.E.用LSに参加しておいた。
こういうことやってくのもいいんじゃないかな。やってない大型F.A.T.E.も結構あるし。

ついでにキルニスのF.A.T.E.もあったので行ってみた。
このF.A.T.E.の流れでいろいろ人が参加したらしく、うちら以外にも数人の人がはじめまして〜みたいな挨拶してたな。
また面白いF.A.T.E.があるといいな。