FF14

今日はクロちゃんの為に、マハ行ったりFL行ったり色々やる。
今日のFLは1位取れたりキル取れたりしてなかなかの出来。
最近はちょいちょいFLやってるけど、久々にやると楽しいんだよね。またおしゃれ装備貰ってこよう。

いつものエキルレやってみたんだけど、スカラにて、初めて2ボスの攻撃中に現れるファットキャットの姿を確認。ホントにいるんだね〜。
こういう小ネタは面白いので、たまにあると嬉しいな。

アパルトメントを和室に改装中。
こたつの上に鍋を置いてみたかったので、調度品オリエンタルディナーセットを作ってみた。すき焼き。
ウルフパップが鍋に飛び込んだり、入れる前の生肉をガン見したりしてて面白い。
なかなか理想の家に近づいてきた感じだが、まだ空きスペースがあるのが気になるんだよな。