FF14

黒魔の上げを頑張り中。50になったのでクエストを受けておく。
3人の蛮族のみんなと協力してのボス戦。30の呪術師クエと似た感じだな。
あの見るからに悪そうだけどいい奴っぽいやつがやっぱ悪いやつでかと思ったらいいやつでしたー的な。まぁよくある。
蛮族のみんなとはズッ友だもんね!みたいな感じでお別れ。いいなぁこれ。

AFそろってカッコイイんだけど、帽子被ると旦那が「はい頭装備禁止ー!」とか言ってきやがる。
さて、50になったけど装備どうしようかな。戦記装備あるから着れるんだけど。頭装備禁止だしなw
あとはガーロンド揃えるか…。レイドルレやるなら詩学も貯まるしなぁ。侍でもやろうかな…。