FF14

大阪遠征から帰った翌日だけど、車で死ぬほど寝てたので今日は元気。
なのでいっぱいFF14やって遊ぶ。

なんとなくPT募集を見てみたらウズネアカナルの募集があったので入ってみる。
すぐに揃ってはじめてみたが、地図やるのが初めての人がいるようで、すこ難航する。
だが、そこで場所が違う〜ああでもない〜こうでもない…などとやっていくうちにみんなで会話が弾み、なんかいい感じの雰囲気になっていってよかったと思う。

数回ほど魔紋は開いたが、3層くらいで毎回終了。
8枚分の地図が終わってしまったが、主催者さんが追加でさらに数枚出してくれたんでそこでダメ押しのチャレンジ。
追加分ではいい感じに連続して魔紋が開いたが、結局最深部に到達ならず…。そういや深層の地図も出なかったな。行ったことないから行きたかったんだが…。

でもいろいろ稼げたので満足。みんなにお礼言ってお別れした。楽しかった。

なんかイクシオンが出てるとモブハンLSとF.A.T.E.LSで報告があったので行ってみた。
最初から参加できたので最高評価。角を貰ったので、チョコボ装甲を交換してきた。頭重そうw
でもミニオンがあるから、まだあと一回やらないといけないなぁ。あとは家具か…。まぁこれはどっちでもいいかな。

今日一日ずっとFF14を満喫してた。
世界設定本も読みまくって、面白かったよ!!