FF14

今日はライバルウィングスを何度かやって頑張ってた。
なかなか勝てないけど、最近は水くみ係をすることを覚えたので、少しは貢献度上がってると思う。

黒魔が50になっているので、アライアンスルーレットをやって稼ぐ。
すぐシャキるし楽しいし経験値美味しいしでいい事しかない。
アモンさんに会えるのでとにかくうれしい。

NGCの放送がはじまったら、あとは適当に。
今回はバハ真成3層、ルイゾワじいさんとの対決2回目なので楽しみ。まぁ前回結構進んでたし行けるでしょう。
なんとかフェニックス撃破。例の物凄ムービーをみる。
なんかやたらと動画が止まりまくってマトモに見えない。今重いからか。またあとで改めてみよう。
ふみいちは話の理解力も高いので、ストーリーを「これってこういうことか!」とか言ってくれるのでわかりやすくていいな。
ちゃんとストーリー理解してくれて、じいさんすげぇ!!って言ってくれるの嬉しい。

そして、例のムービーの時に流れるBGMが絶バハの時のBGMだということも判明。いろいろ凄いなこれ。

じいさま倒して普通に終了した後、なんかCパートが始まった。
ふみいちが一人でいろいろ喋りながらダラダラプレイするだけだけど、流石に芸人なだけあってトークが面白いのでいい。
まぁ深夜にゲームやりながらまったりなので、なんとなく友達の家でゲームしてるような感覚ではあるな。
流石に遅い時間になってきたので、途中見で切り上げて寝た。