FF14

17時から雪が降ってて驚いた。そうか、星芒祭か。
ハウジングエリアの水辺の奴らが、寒中水泳やってるみたいで見てて寒そうなんだけど…まぁパリピだからそれも楽しんでるのかな?

サンタ服を引っ張り出して、星芒祭開始。
クマ…?
クマと一緒に、ツリーの飾りを盗んだ犯人を捜すストーリー。
グリダニアなので、トレントが犯人だったため、くまと共に犯トレントをぼこぼこにして飾りを取り返す。
F.A.T.E.に来たら大量のくま、くま、くま!!!

クマ以外なにもみえねえwwクマ混みでゴッタがえしているwww

人が多くてトレントが見えねえw
しかし、トレントに当てるプレゼント爆弾がなかなか当てにくいため、
大量の人がいても瞬殺されて何もできないよ〜てなことはなかった。
まぁ普通に当てられないのでうまくいかないんだけどw

なんとかF.A.T.E.をクリアし、報酬のくまさんげっとー!
種族によって貰えるくまの大きさが違うので、うちは中くらいのコカブちゃんでした。

空も普通に飛ぶ。シュール。

あと、今日はPLLの日でもあったので後半はのんびりとPLLを見ていた。
ミラプリのシステム大幅変更とか、楽器演奏が専用UIも出来てパワーアップとか、
今回の放送ではバトルコンテンツ以外も力入れてますよ〜なアピールでなかなか面白かった。
いろいろ楽しみだなぁー。