FF14

朝、ちょっと早く起きたので星芒祭のF.A.T.E.をやってみたら、
そこそこ人はいたけどもクマだらけで何も見えないという訳でもないので、
かなり快適にF.A.T.E.をやることが出来た。
何度かやって慣れてくるとバスバス当てられるし、2匹まとめて当てたりすると嬉しい。
ずーっとやってて、今回貰えるアイテムが全部貰えるくらいまでは集めておいた。
一旦一通り取ってから、もう一個取る分のヤツを稼ごうかなぁ。

夜には3人そろったので、友達がフリートライアルで作った無料のサブキャラを使ってカンパニークラフトやろうぜ!ってことになったが、
クラフターになってないと出来ないので断念することとなった。
ララフェルだから無条件で可愛いと思ってしまうな…ちくしょう…悔しいな…。

そのあとは3人でラバナスタ。
うちのタンクが回線不調らしくてとにかく落ちまくる。サボってるようならキックだ!と思ったが、
最後の方はちゃんと働いていたのでキックはやめといた。
ていうか回線の調子悪いならちゃんとそう言えや。レイドでサブタンだし別にさぼってもいいでしょwwwっていうことだと思われるぞ。
なんとか今週分の装備が取れたのでよしとするかな。