いろいろついてない

うっかりスマホを落としたところ、画面がバッキバキに割れる。
今まで長年スマホ使ってきて、何回か落としたことはあったけど、画面が割れたことは無かったのでショック…。
旦那から、直接アップルストアに行って修理してもらうといいんじゃないと言われた。
どの道、しばらくはこのままだな…。

自転車の前輪がパンクしたので自転車屋さんに持っていく。
なんかもうとにかく酷い状況で、タイヤの中のチューブが完全に千切れてて、粉々になっていた。
あまりの酷さに自転車屋のおじさんが笑いだすほど。
後輪もやばいのでこっちも替えるか?と聞かれたが、流石に2つ同時にやると結構な額になってしまうので、前輪だけにしておいた。
「そのうち後ろもダメになる」とか捨て台詞吐かれたわ、いいじゃねーか金になるんだし。