FF14

今日は黒魔上げを結構頑張ってたよ。
そろそろ51〜IDやらなきゃ…!とレベルレやったらなんかストーンヴィジルだったし…いつも小隊でやってるっちゅーねん…。
しょうがないので直貼りでダスクヴィジル行ってみた。
51〜のスキル回しがやや不安だけど、くまもん張って魔法撃つだけだしそんなかわらんやろ…。
白さんが初見で少し大変だったけど、なんとかクリア。ああ黒魔面白いな。

その後、クロちゃんの為に古代に行きたいが、アラルレ使って1/3にかける。やみせかだった…。
やみせかも、今では新しい人が来たせいかかなりカオス。1ボスで半壊するぞ。たぶん視線切りが出来てないんだと思う。
まぁ私黒魔なので、我関せずをひたすらファイア打ちまくるだけなんだけどね!!黒魔って一番ののーきん職じゃね!?と今になって気が付いた。
あと、ケルベロス戦で何故かAアラが「草刈ります」とか言い出して、なんでやねん!!って思ったけどちゃんとCアラ(私含む)が中入ってたりして
いろいろ波乱はあったけど無事にクリアできたよ。
その後もう一回古代を貼り直してクリアしてきた。こっちはまぁマトモだった。

黒魔も楽しいな。最近ナイトも止まっちゃってるし、このまま黒魔でやってくのもいいかな。

リテイナーはウーパールーパー拾ってきたよー!!思ったよりちっちゃいな。
肌色なんでなんか裸みたい。雪降ってるから寒そう…。