FF14

オケコンのBDが届いた!

BDと一緒に頼んだオルゴールも届いたよ!!

なんか一日早く届けてすみません…とか言われたけど、早いならいいやん。
別の届け物が今日だったので、めんどくさくなってまとめて送ってきたのかな?
まぁなんにせよ、一足早くオケコンを楽しませてもらいまーす。

最初にオーケストラアレンジのサントラが入っているので、どっちがどっちか混乱する。
オーケストラは2回目の公演の映像だけど、MCが全部カットなのは残念。
でも時間停止はしっかり入っているので大丈夫。お客さんが全員笑顔なのが凄くいい。

なんか…あっという間だな…こんなに短かったっけ…?てくらい時間があっという間に飛ぶ。
またオケコンやってほしいな。次も絶対行くからさー。

んで、今日は発売日前日ということでニコ生でオケコンBDの販促放送をしていたんでそれを見ながらダラダラFF14やる。
吉田と祖堅の二人のgdgd放送で凄く面白かった。
FF14関係なしにラピュタついて語りまくり、最終的にまたおっさん二人で手をつないでバルスする終わり方だったwww酷いwwww

一人でのんびりやれること、ということで、黒魔のクエストをやっておいた。
どうも一つ飛ばしていたようで、終わった後もう一つできたのでそっちも終わらせる。
眼鏡オスッテがだいぶデレてきた。いい感じ。
60クエでは一緒に協力してボスを倒すぜ!みたいな感じかな。
エストのバトルが、あちこち動かされて忙しかった。
魔紋はって〜激成魔つけて〜エノキいれて〜範囲避けて〜ってめっちゃ忙しかったが楽しかった。