リアルカイジ

夜に適当にテレビつけたらやってた、うわさでは聞いていたが、今日やるとは知らなかったのでラッキー。
メッチャ面白いwwwいきなり鉄骨渡りだしwww

凄いなこれ、「借金を抱えている人間のクズ」が出場条件なので、出ている人全員クズなのが面白い。
クズとクズが罵り合っているのをみて楽しむという、今までにないタイプのエンターテインメントだ…素晴らしい…。

カイジのものまね芸人の人、前にニコ生のドラクエ24時間実況だったかの時にみて、すごく面白かったから覚えてたんだけど、
この番組でもめちゃくちゃ面白くてよかった。好感度上がったわwww
地下強制労働施設に行ったとき、みんなテンションだだ下がりなのに、カイジ好きの伊藤だけはテンション上がりまくりで面白かった。
こいつ一人だけコラボカフェいってる私みたいなテンションじゃんwww
ちゃんとビールとかペリカで買って「キンッキンに冷えてやがる…!!」とかやったりして、一人だけめっちゃ楽しそうだったw

最後のすごろくだけど、「血」ってマスに止まると血を抜くとか、カイジじゃなくてアカギじゃねーかwww
まぁ優しいので、採血して健康診断してあげますよ!とかいうホワイト仕様だったけど。
ツイッターとか見てたけど元ネタを知ってる人と知らない人との温度差が激しかったなぁ。
「血抜きキター!!!!」って喜んでる人と、「血を抜くとかやりすぎ…放送していいの…?」とかドン引きの人とにはっきり分かれてたな。

メチャクチャ面白かった。
SASUKEとか、体使うヤツいろいろあるけど、こういうコンセプトのものは他にないので続いてほしい。