FF14

そこそこ具合も良くなってきたので、最近やれてなかったFF14をやる。
ああ…久々にやったら超面白いわ…。

あと旦那からクリスマスプレゼントの代わりにとマウントカーバンクルを貰ったのでそれを乗り回す。
すげー可愛い。

ひたすらむーたんを乗り回してた。

黒魔上げとクロちゃんを兼ねて、アラルレいったり古代行ったりして頑張る。
なんとかギリギリレベルアップして黒魔が60に到達。
つーか…ずっとアラルレばっかやってたから、60まで詩学装備で行っちゃったんだけど…。

イディル装備がないもんだから、あまりものの蛮神装備になってもうた…。
まぁいいか。これでマハとかいくくらいなら大丈夫だろ…。またアラルレで稼ぐか…。蛮族もいけるしな。

黒魔が60になったので、クエを受けてくるが、ジョブクエの黒髪眼鏡オスッテが最高なので嬉しい。いい感じにデレたし。
蛮族の奴らも好きなので、黒魔クエは面白かったなぁ。

その後の60〜のクエストもとりあえず開始。
あのルックスで黒魔でシャトトなんて名前だから、シャントットを思い出すな。

思いのほかFF14が楽しかったのでずっとやってしまった。今日やりたいこともあったんだけど、FF14やりすぎで出来なくなってしまったwww
まぁいいかたまにはw