2013-10-27から1日間の記事一覧

ご飯

晩御飯何にするー?と聞かれ、「にく!」と2文字で答えたら、友達のお薦め店へ行くことになった。ハンバーグ、ステーキの専門店? 目の前でたっぷりチーズとソースをかけてもらって超おいしそう。 無駄にテンション上げていたら「反応いいですねー」と店員…

ポケモンXY

ポケパークにて。 ポケモンやってる友達がちょっと見せてくれた。 私の好きなガーディとかを撫でさせてもらったんだけど、そのときガーディが出したなんかの要求に答えられなかったようで、突然ガーディに蔑んだ目で見られて超笑った。 口元が笑ったまま目だ…

ナゾトキネマ マダム・マーマレードの異常な謎 〜出題編〜

リアル脱出ゲームの映画見に行ってきた。 「映画監督が死ぬ前に隠した、3本の短編映画の謎を解け!」という話で、作中で実際に短編映画が流され、そこに隠された謎を観客自らが解き明かす、という映画。 後日、解答編が放映されるので、それまでは正しい答え…

仮面ライダー鎧武 4話

ヘルヘイムの森にて、ここは危険だという主人公の制止を振り切り、一人で行動したカイトは果実泥棒おいしいです! 一方主人公コウタはメロンにボコられてトラウマになっていた。勝手に人の私有地に入り込んで果実泥棒したあげく、他人に配りまくり「これから…