昨日ギリギリでQMAが解禁しなかったので、今日ならいけるかと思って行ってみたらEXまで全部解禁してた。早速EXでプレイ。
普通に35ってとこかな。相変わらず1の決勝戦の曲は格好良くていい!!


しかし、なんか知らんけど今日はやたらと腐女子が多かった。ゴスロリ…ではないにしろ。それに準ずる服装の女が大量にわいてて死ぬほどうざかった。

ていうか全力で 死 ね ! ! って思ったよ。

ポップンの台が2台あって、片方が隠しが多く解禁してる台で、もう片方があまり解禁してない台なんだが、解禁してる方の台で回しプレイしてやがる。
お前ら隠し曲もやらないでバトルだの普通の曲だのNET対戦だのしてるんならわざわざこっちやる意味ねーじゃねーか!!私はQMAがやりたいんだよ!!

ポップンの台の前に自分達の荷物置きっぱなしにして、「ここは自分達の陣地」とでも言いたいのか?
最低限のマナーがなってないヤツは死ね!!!


私がプレイしてる時にもの凄い近くに陣取って見てて、SFポップやってたら「ガンダムガンダムー!」って
人に迷惑かけるヤツは 死 ね ! ! !


ていうかお前らの言うガンダムってシードのことじゃねーか!あんなもんガンダムな訳ねーだろーが!ガンダムってのはなー!ファーストとかGのこととかを言うんだ!!(いや…Gはちょっと…)


キ ャ ラ 萌 え オ タ ク 女 は 血 反 吐 吐 い て 死 に 絶 え ろ ! ! !


お陰で一回しか出来なかったし。
たぶん、なんかコミケみたいなイベントが近くであって、その帰りのオタク女が大挙して押し寄せたんじゃないかと思うのですが。とにかく視界に入るだけでも不愉快な輩が、私の邪魔をする為に来ました!と言わんばかりに迷惑をかけるので、ひたすら死ね死ねと連呼してました。