フィギュアスケート

TVでやってたので見てた。結構好きでフィギュアはよく見ている。
ほかにいろいろやりながら見てたので半分半分くらいしか見てないんだけど。

男子シングルの織田信長の末裔とかいう子は、ジャンプが凄く軽いっていうかやわらかいかんじで綺麗だなーと思った。なんつうか、音も無く飛んで音も無く着地するって感じ。うまく言えないけど。


女子の方は、1位と2位が凄すぎて3位以下が大した事なかったなー。みんなころころ転んでたし。
フィギュアってこんなに転ぶもんだっけ?

そんな感じだったんで、2位のロシアの人は安心して見られたから普通にこの人が優勝でしょ〜。とか言ってたら日本の浅田が余裕でとってやんの。すげぇ。こっちも安心して見れたし。

ロシアの人はあれだな。出初めからなんか違うって雰囲気だったな。テンションの高さが伝わってくるっていうか。アイマスでいうとワクテカかかってるって感じ(笑)
その表現で言うとミキティの人はテンション低のドタキャン寸前って感じか(笑)

流石に1位取った浅田は綺麗だったな、なんか指先がやたら柔らかい人。という印象がある。バレエっぽいよな。