お笑い番組を見る

いつも通りエンタとオンバト
エンタは相変わらず面白いのもあるけどどうでもいいようなやつばっかりをクローズアップさせるなぁ。ちくしょーとか言うヤツもういらね。お客に突っ込ませるヤツはそこそこいけてる。実況するやつはつまんね。面白いヤツだけやってくれたらいいのになー。そしたら少々のテロップのウザさは許せるのになぁ〜。
つーか、今日のエンタはオリエンタルラジオ目当てで見てるから、正直それ以外は興味なかったな。
あいかわらずオリラジは面白かった!杵でガスガス人殴っといてあげくしゃらくせぇー!っと逆切れするあっちゃんはバカだと思いました。でもそんなあっちゃんをカッコイイー!!とか言っちゃうシンゴはもっとバカだと思いました(笑)

いや、最高だねオリラジ。そんななんで、クワバタオハラが出てきたら速攻でスマステにチャンネルを変えました。