ちょっと遠征してポップン。こっちの店は流石大きい店なので解禁が多くてありがたい。
カイゾクやってきたー♪マジでかっこいい!!
階段譜面だけど、螺旋階段だから普通に押せるし問題なくクリア。
ブタパンチの高笑いが胡散臭くて最高(笑)「はーっはっはっはっは!」ってなんかわざとらしい感じが遊園地のアトラクションっぽくていいです。カリブの海賊風なんだろうか?ネズミーランドは子供の頃に行ったっきりだからわからん。
早く地元のゲーセンも解禁するといいな。


あとは35〜つぶしをやってみたら、36ラメントHがクリアできた。
歌が入ってるとこまでは楽勝なのだが、歌が終わってから後の部分がやたら長くて難しいのでクリア出来なかった。
結構余裕アリだったんで、12の時と比べて結構上達したんだろうか?それでも、ラストがきつかったんで「早く終われー!」とか言ってました。キツイよ。体力譜面だから腕しんどいし。