アリアンロッド

ずっと昔からやりたかったけど、今までやる機会が無かったテーブルトークRPGをやることになった。
キャラとかは前に決めてたんで、サイコロとペンとケシゴム持って行ってきた。


凄く楽しかった!!初めてだからどうすればいいかわからないとこも多かったけど。
でもここは行くんだろうな…というところであえて行かずに傍観するなどという嫌がらせてきなこともする余裕もあったけどね(笑)


なんだか、最初のほうはダイスの目がよくていい感じだったけど、後半は空振りが多くてあんまり活躍できなかったよ…(´・ω・`)


しかし、なんだかあっという間に終わっちゃったなーって感じ。楽しかったからね。
あとで時計見たら6時間くらいすぎちゃってやんの〜凄いなこれ!

また今度続きをやるそうなので、その時は活躍したいなー。