わんこいっぱい

今日は魔王さんとお出かけにいきました。
目当ては「わんわん動物園」何度かCMで見たことがあったんだけど、実際に行く事になるとはねー。わんこいっぱいでかわいいー。


外なんで超寒かったけどね!!


犬かわいい!!でも寒い!!と2人で凍えてました。


動物園と言うだけあって、いろんな種類の犬が檻に入ってみれたりとか、直接さわって遊べるわんこがいたりとか、大道芸風に軽く芸してる犬が居たりとか、小さいなりにいろいろ豊富です。
小さいところだったんで、割と侮ってみてたけど、ショーとかは結構しっかりしてて面白かった。
フリスビーキャッチとか、すごい勢いで走り回ってキャッチして、すごかったなー。よく考えたら犬の全力ダッシュってあんまりみないしね。

わんこレースとかもあったし。超ちっさいわんこが走り回ってました。すげー。おもちゃみたいに走る(笑)


ショーが終わった後、いろいろ見回ってたら、さっきレースやってた犬発見。同じ犬かはわかんないけど。あの犬は「トイ・マンチェスター・テリア」だったようだ。
なんか5〜6匹ぐらいで固まってプルプルしてた。短毛種だったし、寒いのか?
しばらく見てたら、近く来たに飼育員に反応して吠え出したけど、何故か2本足で立ってピョンピョンジャンプしてたのが笑えるー。しかも全員で!何やってんのー?


帰りに、せっかくだからぬいぐるみでも買っていくか、ということになり、ちょっと大きい、柴犬ぬいぐるみを買う。
だっこぬいぐるみなんで抱きごこちいい!毛がサラサラしてるし。
魔王さんが勝手にチャッピーと名づけたんで、彼の名前はチャッピーに決定しました。
チャッピーかわいいよチャッピー。