アリアンロッド

前に、初めてのテーブルトークRPGをやったけど、今回はその続きのお話を遊ぶ。
あ〜。今回も楽しかった。前のときと違って大人数でやってたし、シナリオも前とはうって変わって推理物?だったし。なんかアドベンチャーゲームみたい。
要領つかめなくてなかなか苦戦したけど、なんとかうまくいけてよかったよ。

仲間キャラが敵に回ったりとか、衝撃の展開?もあったりしたしね。私のキャラが容赦なくぶちのめしちゃったけど(笑)


ちょっと特殊なお話だったな。こういうシナリオってのもアリなんだぁ〜っと、感心。
GMってホント大変だなぁ。


見事に徹夜でやってましたよ。全然時間がわかんねぇ。あっという間にすぎちゃうなぁ。
でもって2本立てということなので、そのまま次のシナリオへ。話がどう転がるのか楽しみ〜。