アリアンロッド

昨日の夜からTRPGプレイ中。
ていうか徹夜で、深夜通り越して朝なんですけど。トイレで席外したら朝日がまぶしいのなんのって。
みんなちょっと眠さでうつろになってたけど栄養ドリンクとか飲んでむりやり元気になってやってたよ。私もちょっとだけ飲んでたよ。結構効くなぁ。


今までのん気というか、お気楽にやってたけど今回はちょっとシリアス。私と魔王さんのキャラのストーリーが完結する話なんで、マトモな出番もあったりして。
つーか、よくあれだけ適当にっつーか行き当たりばったりで考えた設定をうまく使って、なおかつ魔王さんの設定とも絡めた話が作れるよなー。「そう繋がるのかっ!!」と自分でもビックリしました。


あー。楽しかった。ホントまたやりたいな。このキャラはもうこれでストーリー完結しちゃったから終わりかな。また機会があったら、全然別のキャラ作ってやってみたいな。今回は素のまんまだったからね。