古畑任三郎

やっと見れた!古畑FINALの第一話。


まぁ…見る前に心無い友人の嫌がらせにより最大のネタバレをされたので、最初のうちから全てがわかってしまって、そこまでドキドキしたりとかビックリしたりとか出来なかったんですけどね。


初見の一回しか出来ない驚きや自分なりの推理が出来なかったのが非常に痛い。
ずっとずっと楽しみにしていたものなのにこんな形で楽しめなくなるとは。
今回の話が本当に素晴らしい最高の話だっただけに、先にオチをばらされてしまって非常に悔しい。本当にネタバレしてきたヤツを殺してやりたい。わざわざ、あらかじめネタバレするなと言っておいたのにネタバレしてきて。

大分時間がたってきたから怒りが治まってきてたんだけど、最高の内容だった古畑を見たらまた怒りがぶり返してきたよ。悔しい。本当に悔しい。あの日のネタバレメールを見た記憶を焼き消して、もう一度まっさらな状態でこの話を見たい。